こんばんは🌙はるかです🤍
この間豊洲にBBQしに行ってきました🍖🌟
お昼に集合して、とりあえずららぽーとに集合したんですが、広い施設だし勝手にスーパーあると思ってたら成城石井しか見つけられず🤣
近くのスーパーに寄ってお肉とお酒を沢山買っていざ会場へ🧚♀️
天気も晴れて暖かかったので、絶好のBBQ日和でした🫶🏻🌞
お酒で乾杯しながら、ワイワイ話してみんなでつまむお肉や海鮮が最高に美味しかったです🍻🐚💓
そして❣️友だちのうちの1人が誕生日近かったのでお祝いもしました🎂
プレゼントとケーキを用意して渡したんですが、完全にサプライズだったのでだいぶ驚いてて、サプライズのしがいがありました🤭🪽
楽しすぎたのでまたBBQしたいと思います✌🏻🫧
🌼本日の出勤🌼
🍬さやちゃん
🍬まなちゃん
🍬はるか
皆様のご来店お待ちしております😊💕
