こんばんは、さくです🌙✨
最近、お友達におすすめしてもらった作品、「ポールプリンセス」というアニメを観ました🎀🎬
ポールダンスを題材にした作品って珍しいな〜と思って気になっていたのですが、実際に観て
みたら想像以上にすごかったです🥺✨
まず映像がめちゃくちゃ綺麗で、本当に美しいんです……!
特にライブシーンは圧巻で、思わず見入ってしまいました……
ポールダンスの動きもすごくしなやかで、演出もキラキラしていて最高でした💃
あと曲もとっても良くて、何より登場する女の子たちがみんな前向きなんです!
頑張っている姿を見ると自然と元気をもらえて、「私も頑張ろう〜!」って気持ちになれました✊✨
その中でも特に印象に残ったのが、「山はひとつじゃない、また別の山を登ればいい」というセリフです。
なんだかハッとさせられてしまって、上手くいかないことがあっても、ひとつの道だけにこだわらなくていいんだなって思えました🙃
とりあえず今の私は、できることから少しずつ💪
夏に向けた体力作りに、いろんな角度からチャレンジしていこうかな〜と思っています🎶
🍮本日の出勤🍮
さく🎀
せいらさん🎀
じゅりさん🎀
れんさん🎀
本日も皆さまのご来店、心よりお待ちしております🥂💕
