こんばんは✨🩷ゆうです🐈⬛⭐️
この前、友達とずっと観たかった映画「炎上」を観てきました🎬🔥
上映している映画館も限られていて、さらに1日1回しか上映していなかったので、タイミングよく観に行けてよかったです🥹💕
内容を簡単に説明するのは難しいのですが、色々な社会問題について考えさせられるような映画でした🎞️💧
個人的にすごく見応えがあって、観に行けてよかったなと思いました‼️
最近はNetflixなどで映画やドラマを観ることにハマっているのですが、やっぱり映画館で観る映画は迫力が全然違いますね🎞️✨
映画って、観終わったあとに感想を話したり、考察を見たりする時間も醍醐味のひとつですよね💭✨
観た人によって感じ方が違うのも面白いなと思いました🫶🤍
とても印象に残る映画dayでした✨🌉
本日の出勤🖤
⭐️はるかさん
⭐️ひろかさん
⭐️ゆう
本日もelf元気に営業中です💕
ご来店お待ちしております💋
