こんばんは🐣
さやです✨
早朝に外を歩いていたら、何かの動物が歩いているのを見かけました🐾
まだ寝ぼけていたせいか、とりあえず動画を撮っていたみたいです📱🤭
でも画質が悪いうえにブレブレで、猫にも見えるし、歩き方はたぬきやハクビシンっぽくも見えて…🤔
結局なんの動物だったのか気になっています🫧
また早朝のお散歩で会えたりするのでしょうか?✨
🫧本日の出勤🫧
さや🌿
まなちゃん🌿
じゅりちゃん🌿
素敵な出会いがありますように🩵
本日もご来店お待ちしております🥂

こんばんは🐣
さやです✨
早朝に外を歩いていたら、何かの動物が歩いているのを見かけました🐾
まだ寝ぼけていたせいか、とりあえず動画を撮っていたみたいです📱🤭
でも画質が悪いうえにブレブレで、猫にも見えるし、歩き方はたぬきやハクビシンっぽくも見えて…🤔
結局なんの動物だったのか気になっています🫧
また早朝のお散歩で会えたりするのでしょうか?✨
🫧本日の出勤🫧
さや🌿
まなちゃん🌿
じゅりちゃん🌿
素敵な出会いがありますように🩵
本日もご来店お待ちしております🥂
