この前、新宿にショッピングに行ってきました🛍️
少しずつ暑くなってきて、夏服が欲しくなったので、ひとりでふらっとお買い物へ👗
いろいろなお店を見て回っていたら、可愛いお洋服を見つけてしまって、ついお迎えしちゃいました🤍
たくさん歩いたので途中で少し休憩☕️
気になっていたカフェに入って、のんびりした時間を過ごしました🌿
ひとりで気ままに歩いて、お買い物をして、美味しいものを食べて。
とても充実した1日になりました🥰
最近は台風の影響もあったり、暑い日と肌寒い日があったりで気温が安定しませんね🥲
みなさんも無理せず、体調に気をつけてお過ごしください💓
🩷本日の出勤🩷
まなちゃん🫧
ゆう🫧
れんさん🫧
ゆりかさん🫧
本日もご来店お待ちしております🥂🩷