こんばんは、さくです🐼
この前、姉と一緒に、
大好きなドラマのロケ地巡りをしてきました🎬
ロケ地巡りというものは初めてだったのですが、実際に行ってみると「あ!ここあのシーンの場所だ!」と予想以上に気付けるもので、すごく楽しかったです🙂↕️
当たり前なのですが、ドラマで見た景色がそのまま目の前にあって、なんだかついさっきまでそこに俳優さんや女優さんがいたような、不思議な感覚でした🎥💭
作中に使われた町中華のお店には実際に出演者の方々のサインも飾ってあって、テンションもUP🍜
あと、姉に会うのは半年振りくらいだったのですが、また細くなっていてびっくりしました😳
会うたびにシュッとしている気がします……私も見習わないと🥹笑
気付いたらめちゃくちゃ歩いていて、最後に歩数を見たら姉も私も累計2万歩overでした👟
さすがに帰る頃には足がぷるぷるでしたが、その分とっても充実した1日でした☀️
でもあれだけ歩いたのに、帰りにしっかり甘いものも食べたので……恐らく消費カロリーはプラマイゼロ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶🍰
🍋🟩本日の出勤🍋🟩
さく🌷
ゆりかさん🌷
体入ちゃん🌷
まなさん🌷
本日も皆さまのご来店、
お待ちしております🥂
