こんばんは、まなです!🍥
先日、とっても大好きなお友達と久しぶりに集まって、カフェに行ってきました〜🌸
実はお友達のひとりは埼玉、もうひとりはなんと九州に住んでいるので、みんなで直接会うのは半年ぶりだったんです…!🥺💖
離れていても、こうして集まれる時間は本当に特別で、会った瞬間からお喋りが止まりませんでした✨
ちょうどモーニングもやっている時間帯だったのですが、メニューを開いてみると……とにかくタコライスの激推し感がすごく❤️🔥
あまりの熱意に惹かれて、3人とも仲良く揃ってタコライスを注文しちゃいましたっ😋
運ばれてきたタコライスは、本当に美味しかったです!
内装もオシャレで雰囲気も味も大満足でした〜!お腹も心も満たされて、とっても幸せな時間を過ごせました…🥰
お友達からたくさんパワーをもらったので、お仕事も元気に頑張れそうです💪✨
少し肌寒い夜になりますが、暖かくして皆さまをお待ちしております!🍸💖
🍥本日の出勤🍥
まな🥂
ゆりかさん🥂
ひろかさん🥂
れんさん🥂
