こんばんは🌙✨ゆうです🐈⬛⭐️
この前、友達とカフェでゆっくり過ごしてきました☕️💕
最近はカフェで一息つく時間にハマっています🫧
1人でゆっくり勉強したり、本を読んだりするのも好きなのですが、仲の良い友達とお話ししながら過ごす時間もやっぱり楽しいですね🥰
この日は、お昼に太陽の光が差し込むカフェで、のんびりした時間を過ごしました☀️✨
最近は起きている時間が夜寄りなことが多いので、昼間のカフェ時間がなんだか新鮮に感じました🤣💭
ティラミスと大好きなアイスコーヒーを飲みながら、友達と色々なお話をして、とてもリラックスできました🤎🧊
落ち着く場所に仲の良い友達といると、本当に時間が経つのがあっという間ですね🫶✨
ゆっくりリフレッシュできた1日でした☕️🤍
🫧本日の出勤🫧
🪽ゆりかさん
🪽体入ちゃん
🪽ゆう
元気に皆様のご来店お待ちしております〜‼️🥂
