こんばんは、まなです!🍥
先日、私の大好きな「まじかるベリーベリー」のポップアップに行ってきました〜!🍓✨
私は特に青の「ぶるべりー」というキャラクターが大好きで、たくさんグッズを集めているんです💙
会場には可愛いグッズがたくさん並んでいて、ノベルティもコンプするくらいたくさんお買い物しちゃいました🛍
そして、私は本当にランダムグッズで自引きができないタイプなので、今回は一緒に行ってくれたお友達に代わりに引いてもらいました🥺💖
そうしたら、なんと無事に欲しかったものを引くことができまして……!お友達の神引きに本当に感謝です🙏✨
お友達のおかげで幸せになれた1日でした🫐
本日もお待ちしております!🥂
🎀本日の出勤🎀
まな🤍
はるかさん🤍
